› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › 刀会九州支部ツーリング

2013年07月14日

刀会九州支部ツーリング

今日は刀会九州支部ツーリングでした。
目的地は長崎、生月島。

集合場所の高速川登SAまで…金立SAで休憩してGO!!って
佐賀大和過ぎた辺りからダァーと雨がΣ(゜Д゜)
すぐ止んだかと思うと…また降って…なんとか川登SA着。
先着の刀が4台。しかし後の方達は金立に足止め。

結局、昼食後に佐賀市内で合流
吉野ヶ里公園で記念撮影となりました。

刀会九州支部ツーリング

それでも久しぶりの刀会ツーリング、楽しめました。
10台以上の刀が集まる事もなかなか無い事ですし。
ゆめタウンの駐輪場に刀が何台も停まってる光景はちょっとシュールでしたが(笑)


走行距離は150キロ位。
だったんで…帰りにちょっと寄り道。
シメにいつもの

刀会九州支部ツーリング

高良山に(爆)

帰りにエンジンがちょっとグズりましたが
無事帰宅。
今日も1日頑張って走ってくれました。




同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
走り初め
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)
 走り初め (2013-01-04 22:32)

Posted by トムトム at 23:51│Comments(0)バイク スズキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。