› 絣職人の徒然日記 › 久留米花火大会

2013年08月08日

久留米花火大会

昨日は久留米の花火大会へ行ってきました
っても、人混み嫌いなんでかなり離れた場所から見ましたが(笑)

久留米花火大会

久留米ゆめタウンの屋上駐車場です。
本館の屋上にはちょっとした出店もありましたが…
人多すぎ。

トイザらスの屋上はガラガラでした。
車のリアハッチ開けて車の中から花火見物。
以外と良いです。蚊もいないし。
今日はバタバタ行ったんで何も用意してなかったですが
次は食べ物とか色々持っていくともっと快適かも(笑)


Posted by トムトム at 00:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ニアミスでした!
何も考えず久留米ゆめタウンのドコモに行ったら、まー人の多い事!
2階のフードコートの外側からチョッとだけ花火見ました!(笑)
Posted by 守破離 at 2013年08月08日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。