› 絣職人の徒然日記 › 〇〇中毒

2010年07月01日

〇〇中毒

探し物があったのでデスク周りをごそごそしていたら次々出てきたもの。

〇〇中毒
フリスク

空のケースが2つ。中身の入っているもの3つ。未開封1つ。

実は私はフリスク中毒で、特にピンクのベリーミントが大好物。

3、4粒を一気に口に放り込み、ガリガリかんで食べて・・・イライラしてくると食べる間隔が短くなって、2時間くらいで無くなる事も・・・

なんか体に悪そうなので、最近はフリスク買わないようにしてるんですが・・・たまに中毒症状が出てしまいます。


タグ :フリスク


Posted by トムトム at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

トムトムさん、僕もフリスク中毒です。

何でもフリスクには例のアレが入っているそうなので

リアルに止めれなくなりますよ・・・

都市伝説です。
Posted by ヤキソバ at 2010年07月02日 12:06
ヤキソバさん
マジですか(οдО;)
道理で止められないはずです(笑)

都市伝説とはいえ、フリスクの元産国はオランダ。
オランダと言えば合法ドラッ〇。
怪しいなぁ( ̄〜 ̄;)
Posted by トムトム at 2010年07月02日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。