› 絣職人の徒然日記 › 暑かった〜〜

2010年07月18日

暑かった〜〜

今日は熊本の鹿北ゴルフ倶楽部で、広川町商工会青年部のゴルフ仲間のゴルフコンペでした。
暑かった〜〜
絶好のゴルフ日和・・・っていうか暑すぎてスタート前に汗だくです。

8ヶ月ぶりのコースにちょっと緊張しましたが楽しめました。
暑かった〜〜

スコアは・・・こんな所で公開できる程上手くないので書きません。

でも、ゴルフを始めて約2年、コースに出るのは5回目。始めてOBナシ、ボールを1球も無くす事無く回れました。かなり嬉しいのですが・・・なんでこのスコア?って感じです。


総合順位は・・・ハンデがついて4位でした。


かなりいい気分で帰ってきたのですが・・・
暑かった〜〜

腕が大変な事に・・・しっかりゴルフ焼け。グローブの跡もくっきりです。ヒリヒリして痛いです。やっぱり日焼け止め対策は必要です。


Posted by トムトム at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。