› 絣職人の徒然日記 › 奇抜な組み合わせ

2010年08月13日

奇抜な組み合わせ

今、準備してる縦糸はなんだか奇抜な色の組み合わせです。
紫と黄色。

この2種類の糸を組み合わせて柄を作っていきます。

計画通りに並べて・・・

横縞に並んだ柄に・・・

ちょっと手を加えてやると
市松柄になります。


注文通りの配色なんですが見れば見るほど奇抜な組み合わせです。




Posted by トムトム at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえはトムトム工場にカラフルな糸が干してありましたね
他の色もあったような…
Posted by いちご髭 at 2010年08月13日 17:20
いちご髭さま
もう一組は黄色と黄緑の組み合わせで、こっちの組み合わせはまあまあです。

最近カラフルな注文が多いです。

いったいどんな商品になるのやら見当もつきません
Posted by トムトム at 2010年08月13日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。