› 絣職人の徒然日記 › 反物の山

2010年09月14日

反物の山

今週末のかすり祭りに向けて急ピッチで準備中です。
反物の山
在庫の反物に値札を付けてます。

反物の山
ここは少々難ありのB反の山です。かすり祭特別特価で販売します。


準備で大忙しなんですが・・・


朝から風邪気味で、頭が痛いです(;´∩`)
反物の山
普段の平熱がちょっと低めなのと、普段あんまり熱出したりしないので、ちょっとした微熱でもきついです(Тωヽ)


Posted by トムトム at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
1日の気温の変化が大きい時期ですから、気をつけてください。
週末はかすり祭りも控えています。
18日にいきます。
Posted by KAPPA at 2010年09月14日 19:33
KAPPAさま
返事遅れてすいません。
完全に風邪ひいてしまってふらふらしながら準備してますので、値段の付け間違いで、大特価品があるかもしれません。
18日、お待ちしております。
Posted by トムトム at 2010年09月15日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。