› 絣職人の徒然日記 › かすり祭終了

2010年09月19日

かすり祭終了

二日間のかすり祭が無事に終了しました。去年より多い人出で大にぎわいでした。


二日とも着物を着て接客していて、評判良かったので嬉しかったですが・・・

雪駄は履き慣れて無いとキツいです。踵が痛くなりました。


何はともあれ、無事に終了しました・・・会場の後片付けも、今日出来る分が終わって最後の「お疲れ様でした」の挨拶の直後に・・・

「!!!!!火災発生!!!!!」
Σ( ̄□ ̄;)
あ゙ー行かなきゃ
なんせ消防団の副分団長なんぞやってるもんで・・・


なんか、ボヤだったみたいで、現場に到着した時には鎮火してました。酷くなくて良かったです(;^_^A


明日は休日だから、ゆっくり休んで・・・と言いたい所ですが・・・今日できなかった分の後片付けです。


Posted by トムトム at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
火事行けなくてすんません余興の方も実行しますんでヨロシクです
Posted by いちご髭 at 2010年09月19日 22:06
いちご髭さま
昨夜は疲れ果てて爆睡でした。そして寝坊です。

余興の方は参加出来ずに申し訳ないですm(__)m
Posted by トムトム at 2010年09月20日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。