› 絣職人の徒然日記 › 何時から?

2010年09月24日

何時から?

今日の夕方に判明したのですが・・・

家(母屋)の電話、FAXが壊れていました。
何時から?

電源は大丈夫で、液晶画面表示もでてるし、電話を掛ける事もできます。

ただ・・・

着信が出来ません。

工房にある同一番号の黒電話はちゃんと着信します。何時から?
古いですが、現役です。
が、昼間は機械の音がうるさいので、あんまり気が付きません。夜は誰も居ないので、気が付きません。


大体の電話は携帯に掛かってくるのでいいのですが、お客様からの問い合わせやFAXが・・・

っていうか何時から壊れてたのか?
ここ2、3日家の電話を使った記憶がありません。

月曜までは使えてた記憶はあるんだけどなぁ。


Posted by トムトム at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。