› 絣職人の徒然日記 › 緊張しました・・・

2010年10月10日

緊張しました・・・

今日は町民体育大会の日。消防団で参加です。

が、その前に天気が良いので縦糸を干して行きます。緊張しました・・・

体育大会は分団対抗リレーとポンプ操法披露、応急救護訓練(心肺疎生法,AED取り扱い)披露の参加です。

急きょ、応急救護訓練の指揮を取る事になりました。そのため、テンパってしまい写真撮るの忘れたので体育大会は写真ナシです。

イヤ〜緊張しました(;^_^A
ちょっと失敗しましたが・・・まぁ良しとします。


Posted by トムトム at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。