› 絣職人の徒然日記 › ボウリング大会

2010年10月16日

ボウリング大会

昨日は久留米絣組合青年部主催の毎年恒例のボウリング大会でした。

問屋さんなど久留米絣業界の交流会で、今年で10回目です。

去年の大会では主催の青年部から優勝、準優勝者を出してしまい、ブーイングが出てしまったので、今年は青年部員はちょっと控え目に・・・

みんな頑張ってます。
ボウリング大会
私は控え目になる必要もなく1ゲームはガタガタでしたが・・・2ゲームめ、追い上げて
ボウリング大会
上位入賞しそうになったので、最後は応援に来ていた娘に投げさせました。

が!!スペアをとりやがった!
ボウリング大会

結果は・・・・

3位でした(;^_^A
結局入賞してしまいましたが、去年の準優勝よりちょっとだけ控え目にしてみました。

何はともあれ、参加者全員楽しんでもらえたようで良かったです。


Posted by トムトム at 07:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。