› 絣職人の徒然日記 › 2回目です

2010年10月17日

2回目です

ちょっとお使いついでに散歩がてらふらりと筑紫野市の天拝湖まで走ってきました。
2回目です
一服して帰ろ・・・何か違和感が・・・


2回目です
Σ( ̄□ ̄;)無い!

タコメーターの針が無い!
さっきまであったのに!

プラスチックが劣化して振動で折れてしまいました。
これで2度目です。前回はスピードメーターも折れたので、ヤフオクで中古のメーターを落札、交換したのですが・・・またかよ・・・

大ショックです(>_<)

修理するか・・・また買いなおすか・・・どうしたもんかな?


Posted by トムトム at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
そろそろバイクの買い換えしときましょうよ

次はビッグスクーターで
Posted by いちご髭 at 2010年10月18日 16:07
いちご髭さま
このくらいのトラブルは旧車では日常茶飯事。

へこたれません。
修理する事になりました。
Posted by トムトム at 2010年10月18日 23:04
憶測・推測 根元があるから わかる いける
かくいう私のタコは0→4000の間で ずっと
上下運動してまして いつも 「おじい」みたいと
思っています
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月19日 23:00
紗綾大将さま
タコメーターなくても大体音聞けばシフトのタイミング判るから、いらんっちゃ要らんのですが・・・

とりあえず修理中です。
けっこうハマっていじってます。
Posted by トムトム at 2010年10月20日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。