› 絣職人の徒然日記 › 完成です!

2010年10月21日

完成です!

先日自作したバイクのメーターの針、塗装が乾いてなかなかいい感じにできました。
完成です!

早速組み付け作業です。
完成です!

できました。
Before
完成です!

After
完成です!
新しく作った針とパネル、自画自賛ですが、よくできました。

針とパネルの色以外に変わった所があるのですが、解りますか?微妙な上に必要ない所なんですが・・・あくまで自己満足です。

完成です!
ライトをつけた時はこんな感じです。

組み付け作業終了後、夜10時過ぎにもかかわらず、我慢できずに試乗に行ってきました。
動作も問題なし。

ということで、メーター修理完了です。


Posted by トムトム at 07:18│Comments(2)
この記事へのコメント
何キロ出す気や〜
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 11:46
いちご髭さま
気分的なもんだよ!
そんなスピード出したらバイク分解しそう・・・
Posted by トムトム at 2010年10月21日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。