› 絣職人の徒然日記 › あっという間に・・・

2010年12月30日

あっという間に・・・

正月休みに入った友人達が帰省してきたので忘年会する事になったので、用事終わらせて、子供達を風呂に入れて、出かけようとしたら・・・
あっという間に・・・

雪が積もってた・・・
ついさっきまで雪降ってなかったんだけど・・・

あっという間に・・・

駐車場までの約50mの間で3回こけそうになって、危険を感じて行くの止めました。


ブログのネタにちょっと雪だるまでも作って・・・

あっという間に・・・

久しぶりの雪に夢中になってしまいました。

手のひらサイズのつもりが全高50cmに。

明日の朝、子供達の反応が楽しみです。


タグ :雪だるま


Posted by トムトム at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
雪はビックリしましたねぇ
雪を見ると行きたくなりますのぉ
Posted by いちご髭 at 2010年12月30日 22:12
いちご髭さま
久しぶりに積もったねぇ

娘達は
「スキー板とソリば出しとって!!明日遊ぶけん!!」
と言って寝ました。

確かにこんだけ積もれば行きたくなるね。
今シーズン1回位は滑りたいなぁ(*´∇`)
Posted by トムトム at 2010年12月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。