› 絣職人の徒然日記 › 夢物語

2011年01月09日

夢物語

出初め式終了後、そのままの格好で、みんなで八女のゆめタウンへ。

夢を見に行ってきました。
夢物語

去年の年末ジャンボ宝くじをみんなでまとめ買いしてました。
その枚数、240枚。

宝くじ売り場で当選結果を調べたところ・・・


惨敗でした・・・(T_T)

少ない当選金でスクラッチ宝くじを購入。

またも惨敗・・・(T_T)

数年前から年末ジャンボ宝くじをまとめ買いして、夢が膨らんでますが・・・

毎年、夢物語で終わってます。


Posted by トムトム at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
いつの間に写メを

売場変えるかな
Posted by いちご髭 at 2011年01月09日 20:42
いちご髭さま
久留米の某パン屋の売り場はなかなか当らん(`へ´)
もうそろそろ考え時やねぇ
Posted by トムトム at 2011年01月09日 21:21
コメント、ありがとうございました☆

年末ジャンボ、240枚?!!

それでも当たらないのかぁ~・・・

私、3枚買って、下1ケタの1枚当たりましたよ。プププ。

って自慢するとこぢゃないですけど。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年01月10日 16:53
たひこ☆さま
なかなか当たらないですねぇ〜

今まで最大で360枚買った年もありますが・・・

一度でいいから高額当選してみたいです。
Posted by トムトム at 2011年01月10日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。