› 絣職人の徒然日記 › 2台も・・・

2011年01月18日

2台も・・・

バイクを手に入れました。
それも、1度に2台も・・・


車種はスズキのGSX1100S刀です。
色違いで2台です。

今、持っているGSX750S刀と合わせて刀が3台に・・・
















2台はこんなですが(^m^)

2台も・・・

他にもCB1000Rや
2台も・・・

GPZ900R Ninjaと
2台も・・・

CB750F
2台も・・・

GSX1300R 隼 もあります。2台も・・・
どれも1度は所有してみたい名車です。
実際には無理なんで、これ位は・・・

2台も・・・

コンビニで缶コーヒーのオマケに付いてたので集めてみました。

こういうオマケってなんか集めてしまいます。


こっちは前に集めたGPレーサーシリーズ。
2台も・・・

売る側の策略にまんまとはまっている事はわかってるのですが・・・

次々に買ってくるので嫁さんは呆れてます(;^_^A


Posted by トムトム at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
シュワンツくれろ(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年01月18日 23:47
マーちろさま
でかい方の#34はあげられません。コンビニ10件回ってやっと見つけた物なので。

小さい方の#34なら2つあるからいいですが。
Posted by トムトム at 2011年01月19日 00:01
学生時代に、バイク乗ってたんで・・・・・

この話、萌えました。(笑)

私も集めようかなぁ♪♪
Posted by たひこ☆ at 2011年01月19日 15:37
たひこ☆さま
全部で10種類あるみたいです。コンプリートまで先は長いです(;^_^A

よく陳列ケースの前で選んで買っている人を見ますが、私は気が小さいのでそんな事出来ません(´∀`)

セブンイレブンにしかないみたいなので、近所のセブンイレブン巡りはまだ続きます(笑)
Posted by トムトム at 2011年01月19日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。