› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › ヘルメット

2011年02月12日

ヘルメット

来週のはじめにバイクが帰ってくる予定なので・・・

ヘルメット

ヘルメット

ヘルメットをばらして
掃除しました

置きっぱなしだったヘルメットは
少し埃かぶってました

しかし・・・約1ヶ月バイクに乗ってない・・・( -_-)

普段なら禁断症状が出てイライラしてる頃ですが
ここ1ヶ月はあまりにも寒すぎて
バイク乗りたいって思う事なかったですね(´Д`)

昔は雪降ってても、路面凍結して無かったら
乗ってたのですが・・・

最近は寒いと乗る気失せます
なんか昔よりヘタレになってしまいました(;^_^A


とりあえず、バイク帰ってきたら
どこか行こうと思ってますが・・・

まだしばらくは寒そうなので
どうなる事やら・・・



同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

Posted by トムトム at 23:52│Comments(6)バイク スズキ
この記事へのコメント
バイクが帰ってくるから良いじゃないの…

しかし、微妙にネタかぶっとるし(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年02月13日 00:08
マーちろさま
ネタだけじゃなくアップした時間まで近いし(笑)

バイク帰ってきたら"聖地"大観峰まで
新柄のネタ探しに行ってきます

たぶん・・・行きます寒くなかったら・・・
Posted by トムトム at 2011年02月13日 00:19
ついに退院ですねおめでとうございます暖かくなったら消防団で走りに行きましょう髭はまだ車校行ってないみたいですが
Posted by 茶太郎 at 2011年02月13日 01:15
こんにちは

私も1ヶ月以上バイク動かしていません。

こ~~寒く、週末天気が悪くては・・・・

暖かくなるのが待ち遠しいです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月13日 10:42
茶太郎さま
やっと帰ってくるよ
もうちょい暖かくなったら走りにいかなね

それまでには髭にも大型とってもらわないかんねぇ
Posted by トムトム at 2011年02月13日 13:27
モリケンさま
そーですねー
ちょっと暖かくなったかと思うと
週末は寒くなって・・・

一ヶ月も乗ってないと
そろそろバッテリーがやばいのでは?

暖かくなるのが待ち遠しいですね
Posted by トムトム at 2011年02月13日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。