› 絣職人の徒然日記 › 夜食に

2011年02月17日

夜食に

ちょっと小腹が減ったので
夜食に

買ってきました

ちょっと前から幾つかブログで見かけて
気になってたので

夜食に

ちょっと小腹が・・・ってサイズじゃなかったです(笑)
しかもセットでナゲットまで(爆)

お腹いっぱいです(´ω`)

ドライブスルーで買ってきたのですが

私、実は・・・1人でドライブスルーするの初めてでした
嫁さんの運転では何度か行ったことあるんですが・・・

あまりファーストフードとか行きません。
というか行かなくなりました

学生時代はロッテリアでバイトしてたし、
モスバーガーもしょっちゅう行ってましたが・・・

嫁さんと娘達は買い物ついでに行ってるみたいです

こそっと行ってるつもりでしょうが
娘達がセットのオマケを自慢気に見せるので
バレバレです(笑)


Posted by トムトム at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
夜食には”きつくねぇ~か”よ(笑)

なんか”何でも入っとろぉ~が”お菓子とか(爆)

しかも、ナゲット100円じゃろぉ~ 

胃がヤラレルばい!!
Posted by マーちろマーちろ at 2011年02月18日 00:00
マーちろさま
夜食にはちょっと多かったね

確かにお菓子入っとったねぇ
ド〇タコスかと思った
Posted by トムトム at 2011年02月18日 00:08
こんにちは

私も食べましたが、アメリカン ポイッ

バーガーでした。

でも 夜食のボリュームではないので

苦しかったでしょう。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月18日 10:57
モリケンさま
モリケンさんとマーちろさんのブログで見てなんか無性に食べたくなってたんです

確かに夜食サイズじゃなかったです(笑)

食べた後にちょっと仕事するつもりでしたが
満腹で気持ち良くなって寝てしまいました(爆)
Posted by トムトム at 2011年02月18日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。