› 絣職人の徒然日記 › 秘密兵器

2011年03月24日

秘密兵器

こうして見れば、ふつうのゴルフボール・・・

秘密兵器

角度を変えて見ると・・・

秘密兵器

2個のボールがつながってます

これは一体何でしょうか?
秘密兵器

パター練習の秘密兵器
あの「石川 遼」も使ってるという噂の
「ダブルパッティングボール」
です


これでちょっとはスコアも縮まるか?(笑)


Posted by トムトム at 23:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは

何時もコメントありがとうございます。

私もゴルフデビューしたころいろいろ買いました!

どうにか100切までなったのですが、だんだん

熱が冷めてきて今では年1回程度になってしまいました。

スコアは除夜の鐘です・・・(笑)

何事も続けないとダメになっていきますね・・・(爆)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月25日 10:04
モリケンさま
私はゴルフ始めて約2年、未だ100切った事ないです

年間3、4回しかコースに出ないので中々上達しません
この前も前半45で折返したのに、終わってみれば106でした(笑)

練習よりメンタルの強化が必要かも(爆)
Posted by トムトム at 2011年03月25日 10:22
全然違う話ですが 黄檗展のチケット 5枚お願いします オーナーないから メッセージで 私の連絡先入れました 確認くださいm(._.)m
Posted by EKO at 2011年03月25日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。