› 絣職人の徒然日記 › ボールペン

2011年03月31日

ボールペン

この前、手帳の事を書いたので今回はボールペンの事を・・・
ボールペン
ってネタがないだけですが(;^_^A

愛用のボールペン

ボールペン

フランスに行った時、パリの郵便局で買ってきました。
書き心地がいいので気に入ってますが・・・そろそろインクが無くなりそうな気がします

こちらもお気に入りの2本
ボールペン

この2本もパリで買った物です。
「PYLONES(ピローヌ)」という雑貨屋で見つけた物でペンの中が迷路になっていて
小さな玉が2つ入ってます。

ボールペン

会議中につい遊んでしまうのが欠点です(笑)

外見は青と黄色ですが、2本とも青インクです

万年筆が欲しいのですが、筆圧が強いのであまり向いてないみたいです

なのでいつもボールペンです

まだ数本有りますが、またネタがない時に紹介します。


Posted by トムトム at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。