› 絣職人の徒然日記 › 結局・・・

2011年04月10日

結局・・・

予定通りに友人達と合流して、お花見(宴会?)も本番です


飲まないつもりだったのですが・・・

遅れてきた友人が「八海山」という酒を持ってきて・・・
数年前に新潟の十日町に行った時に初めて飲んだのですが、飲み易くて旨い、けっこういい酒なんですね。
結局、飲んじゃいました
結局・・・

散った桜の花びらが酒に入って風流です
紙コップなのが残念ですが


友人が子供達の遊びあいてをしてくれて、子供達のテンションもかなり上がってます

結局・・・

みんな久しぶりに集まったので、お互いに近況報告もかねての花見でした

結局・・・


Posted by トムトム at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様
久しぶりに楽しかった~
娘も楽しかったようで、帰ってから花見の話しをしてました。
又、花見したいねぇ
Posted by キナ at 2011年04月11日 12:43
キナさま
いやーお疲れ様でした。ホント久しぶりやったね。また飲みに行かないかんね
Posted by トムトム at 2011年04月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。