› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › プチツーリング

2011年04月17日

プチツーリング

昼過ぎから久しぶりにバイク乗ってプチツーリングしてきました。

秋月にでも行ってみるか・・・と思っていたのですが

秋月をスルーして旧八丁越を越えて田川まで足を伸ばして・・・

前々から気になってた
イノヒザロケットさんのお店へ・・・

プチツーリング

今日はお休み?みたいだったので
もうちょっと足を伸ばして・・・
紗綾大将さんの所まで行ってきました

バイク談議に夢中になって・・・写真がない

突然おじゃました(しかもお仕事中に)にもかかわらず、お相手していただき有り難うございました

久しぶりに刀(バイク)乗ったけど
こんなにクラッチ重かったっけ(´Д`)

左腕がパンパンです



同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

Posted by トムトム at 21:20│Comments(4)バイク スズキ
この記事へのコメント
申し訳ありませんでした!

今日は知り合いの方の選挙の出陣式で、田川市内に選挙ポスターを貼るために走り回っていました。

 
 次はお会い出来るのを楽しみにしています。

 僕たまに久留米に行きますので突然お邪魔するかも!?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年04月18日 01:48
イノヒザロケットさま
タイミング悪かったですね
思い付きで行ったので仕方ないです
またその内に突然おじゃますると思います

うちはいつでもいいですよ
って言っても私も結構出て回るのでいないかもしれませんが・・・
機会があったらぜひ遊びに来てください
Posted by トムトム at 2011年04月18日 07:53
こんにちは

私は先週と言い今週と言い子供が次々

インフルで面倒見てました・・・

ツーリングに行こうと心に決めていたのに

未だ持っていけません・・・(泣)

今度の日曜もお宮参りで行けないし・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月18日 12:07
モリケンさま
タイミング悪い時はなぜかそうなっちゃいますよね
日曜はたまたま時間が空いたので、ここぞとばかりに乗ってきました

ほぼ毎日のように乗ってますが・・・大体10キロ圏内なので、たまに長距離走ると楽しくて(笑)
ただ・・・
左腕がパンパンになって仕事に少し支障が・・・(爆)
Posted by トムトム at 2011年04月19日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。