› 絣職人の徒然日記 › カーナビ

2011年04月24日

カーナビ

カーナビを買いました
といっても母親のためですが。



八女にカー用品店がオープンして、セールで安くなってたので
朝から並んで買いました
旅行先で持ち運びできて、歩きでも使える物を
と言ってたので、ポータブルナビにしました

母が使いこなせるかは判りませんが・・・
説明書がこんなに分厚い


ナビ本体より厚いです


私はナビを使いません。
知らない所に行く時は出発前に地図で下調べします
それでだいたい問題なく到着できます

迷っても、だいたいの方角は把握して走ってるので、時間がかかるけど到着できます。

っていうか迷ってうろうろするのも結構好きなので、時間かかっても気にならないです




Posted by トムトム at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

僕もカーナビはつけてません。理由はトムトムさんと同じです。

田川に越してきてからは道が全くわからないので、携帯のカーナビをたまに使います…が、それでも道に迷ってます(T_T)
Posted by みあ太 at 2011年04月24日 23:42
みあ太さま
こんばんは
携帯の地図は私もたまに使いますよ(^m^)

迷った時は「俺ナビ」に頼ります(ただのヤマカンですが)が、たまに作動不良を起しますので・・・
携帯地図、便利です
Posted by トムトム at 2011年04月25日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。