› 絣職人の徒然日記 › ピンク!!!!

2011年04月27日

ピンク!!!!

今朝、玄関前の駐車場に見慣れない車が・・・

しかもすごい派手な・・・



どピンク!!!!

誰や?って・・・だいたいこんな車でうちに来るのは1人しかいませんが

妹の車でした



たまにうちの仕事を手伝いに来てくれるのですが

本職は八女市上陽で
「I's car repair shop」
という車の修理板金・塗装のお店をしています

この車は店名を入れたりして、お店の宣伝カーにするそうです

ワイパーやライト周り等、けっこう細かい所にも手が入ってます

でも・・・何故にピンク?
目立っていいかも知れませんが・・・

修理の代車にこれが出てきたらビックリです

まさかそれはないでしょうけど


Posted by トムトム at 18:09│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。GWに日向神ダムに釣りに行こうかと考え中です。何処かですれ違うかも注意してます。目立つ事はいい事です。 私も結構目立ってますかねぇ〜
Posted by 髭坊主 at 2011年04月28日 12:25
髭坊主さま
遭遇したら手を振ってあげて下さい
私も日向神あたりをバイクでうろうろするかも
真っ黒なカッコした銀色のボロくてうるさいバイクには要注意です

日向神ってなにが釣れるんですか?ヤマメ?バス?
昔、ヘラ釣りに行った事ありますが・・・全く釣れなかった記憶が
Posted by トムトム at 2011年04月28日 13:21
了解です。両手振ってアピールします。日向神にはヘラ釣りに行きます。
Posted by 髭坊主 at 2011年04月28日 13:52
こんばんは(^_^)

ド派手な車ですね~。これなら宣伝効果抜群でしょうね(≧∇≦)

妹さん、車関係のお仕事なんですね。僕のユーノス、あんまり見せられないなぁ…板金修理だらけで(笑)
Posted by みあ太 at 2011年04月28日 21:30
みあ太さま
ピンクの車は保育園で大人気だそうです

板金屋は2年前に旦那が独立開業したばっかりですが、腕は確かですよ

私の刀のタンクも塗装してもらいました
今はサンドブラストを導入するようにそそのかしてます
Posted by トムトム at 2011年04月29日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。