› 絣職人の徒然日記 › ブログ「私の好きなもの」

2011年04月29日

ブログ「私の好きなもの」

ちょっと前、昔の写真を探していた事を書きましたが


なんでそんな事してたのかというと・・・

久留米の問屋さん「オカモト商店」さんのブログ私の好きなものの原稿依頼があり、そこで使う写真を探していたのです

このブログはオカモト商店さんの社員と取り引きのある絣織り元の回しで書いていて
私の順番が回ってきたのですが・・・

私の好きなものって言われたら・・・もう1つしかありません
熱く語っておりますので、ちょっと読んで頂ければ幸いですm(__)m



Posted by トムトム at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
絣を語りなさい(--〆) イキナリーッ ピシーッ!!!

限定解除すぐ取れたっけぇ~(笑)
少なくとも22までは…・・・・・・・・・・・??? ふいたな…
Posted by マーちろマーちろ at 2011年04月29日 18:49
マーちろさま
好きなものって言うから・・・(´Д`)

大型免許は・・・いつやったかな大学時代なのは間違いないと思う。野間に練習行きよったし。
18年の内の3、4年なんか「すぐ」の内やろ
もうその頃の記憶が曖昧で・・・すごい昔のような最近のような・・・
Posted by トムトム at 2011年04月29日 19:18
はじめまして。田川の大将さんのブログからお邪魔しました。
バイクバカ歴45年のジジイです。とにかく乗るのが好きで、オンロード、オフロード、山のように乗ってきました。エンデューロ、トライアル、モトクロス大好きです・・・でした、かな?今はもう、死んでも無理ですが。
九州の林道マップを買ってあちこち走りました。日向神は最初に行ったのは44年前!福岡からノーヘルで(まだ着用義務がなくほとんど皆ノーヘルだったんです)黒木から未舗装の砂利道を!・・それからは何度も。
鯛生も今はトンネルが出来たんですか?以前はイヤになるほど小さなカーブの連続で「嫌いな道ベスト10」に入ってたんですが、久しぶりに行ってみます。初コメが長くなりすぎました。
又楽しく読ませて頂きます。アランカのハズバンドと申します。
Posted by アランカ at 2011年05月17日 01:06
アランカさま
コメありがとうございます
はじめまして・・・ではないですよ。たしか・・・GS650に乗ってた事があるとコメいただいた事が・・・
間違いでしたらすいませんm(__)m

日向神-鯛生にぬける道は快適ロードとなりました2車線で舗装も綺麗で走りやすいです。
昔のあの細い峠とは比べ物にならないです
Posted by トムトム at 2011年05月17日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。