› 絣職人の徒然日記 › 空飛ぶバイク!?

2011年05月01日

空飛ぶバイク!?

NHK(BS)でたまに放送されてる「Xゲーム」
今日、久しぶりに見ました
今日の放送は「ステップアップ」と「フリースタイル」
どちらもオフロードバイクでやる競技です

ステップアップは単純にどれだけ高くジャンプできるか?って言ってもその高さは10mに迫る高さ・・・

フリースタイルはジャンプ中にいろんなトリックを入れてその難易度と完成度を競います

空飛ぶバイク!?

私がモトクロスしてた10年前とは比べ物にならない程進化してます

空飛ぶバイク!?

バックフリップ(バク中)なんて成功したら優勝確定だったのが、今では当たり前になってる・・・っていうかダブルフリップ(2回転)って何なん!?アホか(@_@;)

この人達はバイクは空飛ぶ乗り物って勘違いしてるみたいです

バイクは地べたを走る乗り物ですよ


Posted by トムトム at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
BSのXゲームってバイクもやってるんやね~!

知らんかったわ(^.^)

いつも見たら”ちゃりんこ”ばっかりやから見てなかったよ~!

ケヴィンウィンダムってまだ居るよね~(笑)

昔ドームに見に行ったなぁ~ また行きたいけど…。

ブームが去ってるね(爆)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年05月01日 12:21
マーちろさま
バイクもやってますよ

BMXも面白い影響されてBMX買ったけど、ほぼ街乗りチャリになってます

まだけっこう知ってるライダーいると思うよ
カーマイケルとかパストラーナとか・・・まだトップライダーです
マクグラスもたまに走ってるし

もう一度生で見たいなぁ
Posted by トムトム at 2011年05月01日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。