› 絣職人の徒然日記 › 聖地巡礼o(^-^)o

2011年05月05日

聖地巡礼o(^-^)o

昨日の野球観戦は電車、バスで行きました

野球観戦以外にも1つ目的があったので(^m^)

聖地巡礼o(^-^)o

聖地巡礼(笑)です

ホームセンター巡りが趣味の私には
「東急ハンズ」はまるで聖地の様な所です

正直、野球よりもこっちの方が楽しみでした(爆)

テンション上がって写真どころでは無かったので、写真は無しです(笑)
パンフレットの写真でも載せときます

1階を一通り見た後、4階のツール&マテリアルのフロアへ

聖地巡礼o(^-^)o

やはり近所のホームセンターとは品揃えが違う(@_@;)
フロアが狭いので東京の店舗程の品数はないですが、かゆい所に手が届くというか・・・やはり聖地です

もっと見たかったのですが娘達が疲れてきたので
後ろ髪を引かれつつ、夕食。

その後は屋上へ行って福岡の夜景を・・・
黄砂の影響か、福岡タワー辺りは見えませんでしたが娘達は喜んでました

聖地巡礼o(^-^)o

聖地巡礼o(^-^)o

今年のGWも仕事で無くなるはずでしたが、嫁さんが野球のチケットを準備してました
なんだか数年ぶりにGWらしい事をしたような気がします



Posted by トムトム at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ☆

いいなぁ~☆ ハンズッ!!(ってソコ!笑)

私多分、丸1日居れると思います。
もうね、くまなく端から端まで見たい人です(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年05月05日 17:52
たひこ☆さま
私も丸1日いても飽きない自信あります

しかし、財布からお金やカード類は抜いとかないと
出てきた時にはすっからかんになってそうです(笑)

「ハンズ」パワー恐るべし(爆)
Posted by トムトム at 2011年05月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。