› 絣職人の徒然日記 › 行って来ました

2011年05月15日

行って来ました

ずっと行こうとして行けなかったあのCafeへ行って来ましたo(^-^)o

行って来ました

Cafe楓です

嫁さんと娘達は朝から出掛けていて、昼過ぎに行くって言ってたので、現地集合です。

家を出たのが遅くなったのでCafe楓に着いたのは4時頃で、あまり時間が無かったのでコーヒーだけ頂きました

テーブルに珍客が(^m^)

行って来ました

ハリネズミって初めて触りました

行って来ました

意外とお腹柔らかくて気持ちいいです

行って来ました

彼は散々テーブルを徘徊して最後に・・・
これ以上は彼の名誉の為にナイショにしときます

今度はまたゆっくり時間のある時におじゃまします


Posted by トムトム at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(._.)m

寝起き 運動の後は
お世話かけましたm(._.)m

次回は 昼寝出来る位
ゆっくり 遊びに来て下さいね〜娘さんたち 可愛いね〜
Posted by EKO at 2011年05月16日 07:30
EKOさま
こちらこそ家族で押し掛けてお世話かけましたm(__)m
娘達も楽しんだみたいで、また行きたいと言ってますので、そのうちまた家族で押し掛けます
Posted by トムトム at 2011年05月16日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。