› 絣職人の徒然日記 › 撤去作業開始

2011年05月26日

撤去作業開始

先日、倒壊した隣の廃屋の撤去作業が始まりました





重機が入ってガシガシ撤去しています



雨なのでできるかどうか判りませんでしたが、逆に雨の日の方が埃が舞わないのでいいそうです。

取り壊しではなくあくまでも応急処置の撤去です。
壊れていても、個人財産なので所有者の許可がないと取り壊し出来ません。

撤去作業中に完全崩壊するかもしれませんが、そこまで責任持てません。


作業してもらってる方も「多分、全部壊れる」って言ってあります


今日中に終わればいいですが。

所有者の方は来月中に見に来るそうです。

・・・来月って・・・なに考えてるんだか



Posted by トムトム at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
撤去作業が始まったんですね。

トムトムさんの工房の壊れた部分は、ちゃんと補償するんですよねぇ…来月見にくるって、持ち主の方、完全に他人ごとみたいな印象です。
Posted by みあ太 at 2011年05月27日 11:53
みあ太さま
工房の外壁は補修してもらえるそうです。

現在の所有者の方は相続された女性の方で昨年末に出産されたばかりで、身動きが取れないという事情があったそうです。

事情が事情なので・・・あまり強くも言えません
Posted by トムトム at 2011年05月27日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。