› 絣職人の徒然日記 › 撤去作業 その後

2011年05月27日

撤去作業 その後

うちの工房に倒れかかった隣の空き家の撤去作業

とりあえず倒れかかった部分だけを撤去する予定でしたが・・・

撤去作業 その後

作業途中で全て潰れてしまいました

撤去作業 その後

中途半端に残していても危険なだけだったと思うのでよかったと思います

撤去作業 その後

後は瓦礫の処分ですが・・・


所有者の方が手配するそうですので、もう暫らくそのままです


Posted by トムトム at 18:03│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは

とりあえずひと段落ですね。

家主が来たら やかまし 言わないかんですよ!
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月28日 11:11
ホント、やかましィィ~く、言ってやりましょう!

お怪我がなくて良かったですよ~!!

あ、あと、『NO!』、見ましたよ。フフフ
想像以上のイケメンさんでした~☆☆☆
購入はしてないですが(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年05月29日 09:55
モリケンさま
たひこ☆さま
とりあえず一段落・・・と思ったのですが
台風の影響で風雨が強くて、被害のあった屋根の雨漏りが・・・

所有者の方には電話でやかまし言ってますが
出産やら何やら事情があるみたいで・・・
それでも来られたら言いますけどね
Posted by トムトム at 2011年05月29日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。