› 絣職人の徒然日記 › 毎月恒例の・・・

2011年06月01日

毎月恒例の・・・

毎月第一水曜は絣業界のボウリング同好会です

毎月恒例の・・・

連日のランニングで全身筋肉痛ですが・・・

逆に力が抜けていいみたいです(笑)

毎月恒例の・・・

2ゲーム目はちょっと落ちましたが・・・

毎月恒例の・・・

まあまあのスコアでした

毎月恒例がもう一つ。

毎月1日は消防団のポンプ車点検日です。

ボウリング会の後、駆け付けました
今月は管轄地区の防火水槽と消火栓の点検もする事になってましたが・・・

毎月恒例の・・・

毎月恒例の・・・

駆け付けた時は最後の消火栓を点検してました

団員がしっかりしてるので副分団長の私がいなくても全く問題ありません

皆さんお疲れ様でしたm(__)m


Posted by トムトム at 23:36│Comments(6)
この記事へのコメント
今度は15日に吉里と牟礼がありますよ
その時は全部マンホール開けてくれるでしょ〜(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月02日 06:34
ランキング見てみ~♪

スリップに入っとるどーw
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年06月02日 08:49
ながのだったり、たかちゃんだったり、しましたが、
ブログがたかちゃんなので、これからたかちゃんで、
ずっとずっと通していきたいと思います。

それにしても、ボーリング、うまいっすね。。
自分のスコアの2倍くらいですよ。。(笑)
Posted by たかちゃん at 2011年06月02日 11:11
いちご髭さま
15日・・・何か用事があったような・・・
Posted by トムトム at 2011年06月02日 20:18
ラベルびとさま
ランキング・・・あんまり気にした事ないなぁ
携帯でしかアクセスしてないから見れないしね
Posted by トムトム at 2011年06月02日 20:25
たかちゃんさま
いや、昨日はたまたまです。
いつもの1.2倍(当社比)です(笑)
2ゲーム目は若旦那に逆転されそうでした
Posted by トムトム at 2011年06月02日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。