› 絣職人の徒然日記 › 久留米絣 › JAZZを聴きながら

2011年06月18日

JAZZを聴きながら

新柄の図案を絣用に計算して製図しています

JAZZを聴きながら

JAZZを聴きながら

JAZZを聴きながら

描いてる途中で娘達からデザートをもらいました

JAZZを聴きながら

イチゴ味のゼリー、ちょっと硬かったですがおいしかったです

父の日のプレゼントらしいです



同じカテゴリー(久留米絣)の記事画像
山口井筒屋「日本の職人展」
小倉縞
全国職人展、終了。
新宿なう。
大分トキハ本店「職人の技展」
藍染なう。
同じカテゴリー(久留米絣)の記事
 山口井筒屋「日本の職人展」 (2014-02-05 20:11)
 小倉縞 (2014-01-22 17:03)
 全国職人展、終了。 (2013-09-04 13:54)
 新宿なう。 (2013-08-28 21:37)
 大分トキハ本店「職人の技展」 (2013-07-24 22:58)
 藍染なう。 (2013-07-07 19:55)

Posted by トムトム at 21:55│Comments(2)久留米絣
この記事へのコメント
PE'Zを聴きながら頑張って下さい。

きっとよか絣が出来上がります。


今度、お気に入りの曲を教えて下さいね。
Posted by さだきち at 2011年06月18日 23:27
さだきちさま
PE'Zはこの1枚しか持ってませんが、
3、4、6曲目がお気に入りです。

嫁さんに「JAZZとか聞くんやね〜意外やん」って言われました
Posted by トムトム at 2011年06月20日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。