› 絣職人の徒然日記 › 太陽のわっか

2011年07月05日

太陽のわっか

母が「今、太陽が綺麗だ」と騒いでたので
「何のこっちゃ?」と思いつつ見てみると・・・

太陽のわっか

太陽の周りに大きな虹色のわっかが

「日輪」ですね。

携帯カメラのフレームに入りきれないので半分しか写ってませんが、綺麗な環になってました


写真撮ってたら・・・目がっ!!

残像が焼き付いて目の前が真っ白に・・・


Posted by トムトム at 12:42│Comments(4)
この記事へのコメント
私も見ました。
なんか神秘的でした。


ところで、PE'Zの新しいCDが、例の店頭に並んでました。
Posted by さだきち at 2011年07月05日 19:10
さだきちさま
凄く綺麗でしたちょっと得した気分になりました


今度ゆめタウンに行ったらCDチェックします
Posted by トムトム at 2011年07月06日 00:33
突然のコメントですみません。。。

素敵な写真ですね(^-^)
歩き回っていたのに、
太陽がこんなに綺麗になってるなんて・・・
気が付きませんでした。。。
実物を見たかったです
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年07月06日 13:23
ゆーたんさま
コメント有り難うございます

普段は太陽を見たりしないのでなかなか気付かないですよ
私も言われるまで気付きませんでした。

今度から天気のいい日は空を見上げて見ようと思います
目が痛くならない程度に(笑)
Posted by トムトム at 2011年07月06日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。