› 絣職人の徒然日記 › うろうろ

2011年08月15日

うろうろ

昨日は久しぶりに1人で福岡市内まで行ったので、帰りはあちこちうろうろしてきました

まずは福岡に新しくできたバイクパーツ屋に行ってうろうろ。

お金ないので何も買えないですが・・・見て回るだけでも結構楽しいです

次は・・・

うろうろ

ココへ。
ここも何か買う訳ではないのですが、なんでもあって楽しいのでうろうろしてきました

もっといろいろ行きたい所はあったのですが、2店だけでかなり時間とったので後は行けませんでした

ホームセンターって見て回るといろいろ欲しくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)

まさに「ホームセンターマジック」です


Posted by トムトム at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
わかります ホームセンターなら一日中でも
Posted by EKO at 2011年08月15日 22:32
EKOさま
ホントになんでこんなに飽きないかって位楽しいですよね

多い時は週3回位行ってるかも
何しに行ってるんだか・・・
Posted by トムトム at 2011年08月16日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。