› 絣職人の徒然日記 › 二人乗り

2011年08月20日

二人乗り

自転車に乗るのがずいぶん上手くなった上の娘。

二人乗り

いつのまにか二人乗りまでマスターしてました

二人乗り

しかも、後ろに乗せるんじゃなくて前に乗せてます・・・

自転車の練習してる時にサドルに座らせて
後ろから立ち漕ぎしながら視点とか体重移動とかのコツを教えてたので
二人乗りってこれが普通だと思ってるみたいです

教え方間違ったかな・・・(;^_^A

今のところ、小学校の決まりで3年生までは自転車で出歩いたらダメらしいので
家の前と駐車場だけで乗り回してるのであまり厳しく言いませんが・・・

とりあえず二人乗りとノーヘルで厳重注意しときました(`へ´)


Posted by トムトム at 19:12│Comments(6)
この記事へのコメント
将来は原チャリで二人乗りとノーヘルやな(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月20日 19:35
いちご髭さま
そうなる前にきっちり更正させます
Posted by トムトム at 2011年08月21日 00:33
すご技ですね~♪( ´θ`)ノ
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月22日 10:54
すごい二人乗りです(^-^)

お姉ちゃんは妹を乗せてあげたかったんでしょうね♪
仲が良くってイイですね!!
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月22日 13:28
つねちゃんさま
技的には凄いですが・・・こんないらん事ばっかり上手なんですよね〜
Posted by トムトム at 2011年08月22日 21:19
ゆーたんさま
初めに見た時は我が子ながらビックリしました

妹も怖くないんでしょうね〜
自分から前に乗ってるので。

見てる方が怖いです
Posted by トムトム at 2011年08月22日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。