› 絣職人の徒然日記 › 最後の日曜日(その2)

2011年08月29日

最後の日曜日(その2)

鯛生金山から九重町の「夢大吊橋」へ。

ここも私は久しぶりですが、嫁さんと娘達は初めて。

相変わらず写真撮れず・・・

嫁さんと次女は橋渡りたいって行きましたが・・・


写真提供・嫁

長女は「行かんでもいい」って
「歩くだけならつまらん」とか言ってましたが・・・かなりビビり入ってたみたいです(笑)



Posted by トムトム at 10:41│Comments(4)
この記事へのコメント
トムトム様こんにちは。 娘さん凄い余裕で下眺めてますね?この橋歩いてる人少ない時の方が、揺れ激しいらしいですよ。
Posted by 髭坊主 at 2011年08月30日 10:51
髭坊主さま
渡る前は多少ビビってましたが、帰ってきたら大興奮で戻ってきました

うちの娘達は2人共ヘタレなんですが、次女の方が根性あります(笑)
Posted by トムトム at 2011年08月30日 12:04
こんにちは

私も夏場に行ったことがあるのですが、

このうえ涼しいですよね~。

ほんと気持ちいです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月01日 11:33
モリケンさま
この日も涼しくて気持ちよかったです

もう、ちらほらと色づき始めた木も見られました
紅葉シーズンに行ってみたいですが、人が多いんでしょうね〜
Posted by トムトム at 2011年09月02日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。