› 絣職人の徒然日記 › 最後の日曜日(その3)

2011年08月30日

最後の日曜日(その3)

日曜日ネタ、これで最後です(笑)
九重夢大吊橋から九酔峡を下って最後の目的地へ。

晩ご飯は娘達のリクエストでEKOさん所「Cafe楓」へ。

娘達の目的は晩ご飯・・・ではなくて、「まる」と「金太」ですが(笑)

最後の日曜日(その3)

ピザ2枚、パスタとチャーハン、がっつりいただきました

食事後にまる君と少し遊んで帰ったのですが・・・
まる君、大きくなって力も強くなってるから甘噛みもちょっとイタイ
娘達はまる君のやんちゃぶりにちょっと引き気味(笑)
普段、動物に触ったりとかあまりしないので、もうちょっと慣れさせないとダメですね


この次はランチタイムに遊びに行きますね〜


Posted by トムトム at 11:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございました
大人目線からの まるは まだ やんちゃ犬ですが 娘さん達からの目線では 牛位の大きさの犬が ジャレて来るんだから 恐いやろ〜


次回は ゆっくり お昼寝でも
Posted by EKO at 2011年08月31日 00:15
EKOさま
こちらこそ、夜遅くにおじゃまして騒ぎまくってご迷惑おかけしました

まる君の成長ぶりは娘達の想像以上だったみたいで、ビックリしてましたが
楽しかったみたいで、また行きたいって言ってます

またおじゃまします
Posted by トムトム at 2011年08月31日 20:45
EKOさま
こちらこそ、夜遅くにおじゃまして騒ぎまくってご迷惑おかけしました

まる君の成長ぶりは娘達の想像以上だったみたいで、ビックリしてましたが
楽しかったみたいで、また行きたいって言ってます

またおじゃまします
Posted by トムトム at 2011年08月31日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。