› 絣職人の徒然日記 › 久留米絣 › 2回目

2011年09月16日

2回目

一回目の中継が終わりましたが


もう一回

2回目

テンパってます


同じカテゴリー(久留米絣)の記事画像
山口井筒屋「日本の職人展」
小倉縞
全国職人展、終了。
新宿なう。
大分トキハ本店「職人の技展」
藍染なう。
同じカテゴリー(久留米絣)の記事
 山口井筒屋「日本の職人展」 (2014-02-05 20:11)
 小倉縞 (2014-01-22 17:03)
 全国職人展、終了。 (2013-09-04 13:54)
 新宿なう。 (2013-08-28 21:37)
 大分トキハ本店「職人の技展」 (2013-07-24 22:58)
 藍染なう。 (2013-07-07 19:55)

Posted by トムトム at 14:31│Comments(9)久留米絣
この記事へのコメント
先程2Fの撮影前にお邪魔してました。。。(汗)
Posted by 守破離守破離 at 2011年09月16日 15:08
偶然に出かけた先で終わりごろ見ました。
天気が心配ですね。
明日は午前中からお邪魔します。
Posted by KAPPA at 2011年09月16日 20:07
見た見た

カッチカチやん

嫁と二人で爆笑しました
Posted by いちご髭 at 2011年09月16日 22:06
守破離さま
またニアミスですね
明日から2日間、駐車場お借りしてご迷惑おかけしますm(__)m
Posted by トムトム at 2011年09月16日 23:34
KAPPAさま
緊張してましたが、けっこう楽しかったです
かすり祭り、遊びに来てくださいね〜
私は今年、企画委員長なので会場内でバタバタしてると思いますが
Posted by トムトム at 2011年09月16日 23:39
いちご髭さま
あれはあれでけっこう楽しんでやってたんだけどね〜

一応録画してるけど・・・恥ずかしくてみれません(笑)
Posted by トムトム at 2011年09月16日 23:43
トムトム様。おはようございます。明日は、会社の先輩夫婦案内して、参上します。嫁は、仕事でお留守番ですので、髭坊主祭りは、中止です。楽しみにしてます。
Posted by 髭坊主 at 2011年09月17日 09:59
トムトム様。こんにちは 明日遊びに行きます。 楽しみにしてます。o(^-^)o 頑張って下さい。
Posted by 髭坊主 at 2011年09月17日 12:53
髭坊主さま
明日、お待ちしてます
といっても私は本部テントにいますので、お会いできるか分かりませんが・・・

天気悪そうなので気をつけてお越しくださいね
Posted by トムトム at 2011年09月17日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。