› 絣職人の徒然日記 › 工場見学

2011年09月23日

工場見学

今日はここへ。





広川工業団地にある「オーレック」さんの本社工場の見学に行ってきました



乗用草刈機の試乗会でうさぎちゃんにも乗ってきました
かなり楽しかったです
使う場所も必要もないのに欲しくなりました



工場見学時に被って下さいと渡された帽子



今回の戦利品です(笑)




Posted by トムトム at 19:35│Comments(4)
この記事へのコメント
そのまま乗って帰ってきてほしかったなぁ(笑)

見学行きたい(>д<)
Posted by いちご髭 at 2011年09月23日 19:40
ご来社いただきありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

わざわざご挨拶いただきありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 守破離守破離 at 2011年09月23日 20:55
いちご髭さま
髭家で買ってくれたら、草刈りの手伝い行くよ
Posted by トムトム at 2011年09月24日 10:19
守破離さま
楽しませていただきました
次の機会を楽しみにしてます

次回のうさぎちゃんの試乗コースはダートコースでお願いします(笑)
Posted by トムトム at 2011年09月24日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。