› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › 押しがけ・・・(´Д`)

2011年09月24日

押しがけ・・・(´Д`)

バイクのバッテリーが上がってしまいました
しかも、夜中に友人宅から帰る時に。

家を出る時に「ちょっと弱ってる」感はあったのですが・・・
半月ほど乗ってなかったし、最近寒くなったので
ちょっと調子悪いかな?位に思ってたのですが・・・(´Д`)

友人達は酔っ払って寝てしまって電話しても出ないし・・・

仕方ないので1人で押しがけ

ギアを3速に入れて、クラッチ切って・・・
250キロ近い車体を押して走ってクラッチをつなぐ・・・

寒いのでなかなか掛かってくれず・・・
エンジン掛かった時には100mほど移動してました

バイクなんかエンジンかかんなきゃただの重い鉄の塊です




同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

Posted by トムトム at 14:41│Comments(5)バイク スズキ
この記事へのコメント
おおー

お疲れ様でした
Posted by 茶太郎 at 2011年09月24日 16:23
ぁ〜。。。

それゎ、大変でしたネ(笑)



ァタシそれしきらンで(^_^;)
元彼呼び出して、やッてもらぃました(笑)



ぁ〜、バィク乗りたぃナ☆
今のこの時期ッて、ィィですょネヽ(´ー`)ノ
Posted by たひこ☆ at 2011年09月24日 22:54
茶太郎さま
バッテリーの寿命ってどのくらいだっけ?
買った時にバイク屋のおっちゃんが「替えとったから」って言いよったから、まだ2年半・・・

こんなもんなんかね?
Posted by トムトム at 2011年09月25日 10:15
たひこ☆さま
ホントに大変でした
バッテリー買わなきゃ・・・
痛い出費です

秋のバイクは気持ちいいはずなのに・・・乗れない・・・(´Д`)
Posted by トムトム at 2011年09月25日 10:21
大変でしたね。。。。

私はスティードを何度も押し掛けした事が・・・
外気は冷たいのに、エンジン掛かった時は汗が。。。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年09月25日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。