› 絣職人の徒然日記 › 衝動買い

2011年10月10日

衝動買い

今日、借りてたDVDを返しに行ったのですが・・・

隣のキタムラに行ってた嫁さんが見つけてきて
つい衝動買いしてしまいました
衝動買い

デジカメです。

超激安でした
4月に出たモデルらしいのですが
本日限りの超特価で、なんと5960円!!

メーカーもオリンパス。
高校時代からずっとオリンパスのカメラを使っているのでなんとなくこだわっていて・・・
本音を言うなら一眼のPENが欲しいのですが

とりあえずはこれで我慢しておきます


Posted by トムトム at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント
オリンパスμシリーズですか?

僕も祖父の代からオリンパスのユーザーです(^_^)v

今使っているのは、ヤマダ電機で格安で買った一眼レフのEシリーズです。

ペン良いですよね~!!欲しいけど高価で買えない(T_T)
Posted by みあ太 at 2011年10月10日 23:51
みあ太さま
シリーズ名は・・・VG?
あんまり気にして無いです。格安ですから

高校時代は古いOM10を使っていました。
今は妹にとられてしまいましたが・・・

PENも欲しいのですが、古いフィルムカメラが欲しいです。
電池とか使わないような完全機械式の物が・・・
Posted by トムトム at 2011年10月11日 01:22
デジカメ欲し~~
もう、5年ぐらい使ってます。当時は最新だったのに><すぐに機能の良いのがでて^^;
そのお値段なら即買いです(*^^)v
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月11日 08:19
つねちゃんさま
1年ちょっと前に買ったカメラを壊してしまい
修理しようと思ってましたが、修理見積りの金額で
今度買ったカメラ3台買える

なんだか使い捨てカメラみたいな感覚です
Posted by トムトム at 2011年10月13日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。