› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › 歪んでないんです!

2011年10月27日

歪んでないんです!

先日、私のバイクを見ていた友達が笑いながら
「ステッカーが歪んどる。しかも偽物やし」
と言いだしました。

バイクにステッカーやらあんまり貼ってないので、何言いよるんやろか?
と思ってましたが・・・





この「刀」ステッカーの事でした。
確かに斜めになってますが・・・

偽物って言ってたのは漢字の「刀」の上に
アルファベットで「KATANA」と書いてない事を言ってるらしい・・・
でもね・・・
これはこれでいいんです!
初期型の1100刀は始めから少し斜めになってるの!
750刀は「過激だ」という訳の解らん理由で貼って無かったらしいので
前のオーナーが1100のパーツに交換したんでしょうね。

アルファベットの文字がないのも初期型の証。
これはレア物なんです!




・・・って本に書いてあります(笑)
アルファベットの文字がない理由は知ってましたが、斜めになってるのは本を見て初めて知りました。

斜めになってるから貼り直したい・・・
なんて思ってないですよ

今は(爆)



同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

この記事へのコメント
大学時代友人の一人が1100刀、もう一人が750ニンジャに乗っていて何度か乗せてもらいました、懐かしい~。
1100刀で立ちコケしそうにになった苦い経験が・・・(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年10月28日 13:06
知らんかった

レアモノですね
Posted by 茶太郎 at 2011年10月28日 14:39
大学時代かあ
弟も群馬の田舎で 刀乗りまわしとりました
新入生の時 おばあちゃんに買ってもらった新品の自転車
盗まれて泣いてたのに
翌年には限定解除になりおって カタナで里帰りして
きやがりました ついでに彼女も連れてきましたあ~
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年10月28日 17:37
守破離さま
刀はシートが高いのでけっこう不安定で立ちゴケしやすいです

買ったばかりの頃、右に倒して、恥ずかしくてあわてて起こしたら
反対側に倒してしまい、女子高生に笑われるという嫌な思い出が(笑)

750刀もあまり見ないですが・・・
750ニンジャはもっと見ないですね。
Posted by トムトム at 2011年10月29日 09:59
茶太郎さま
レア物ていうか、長期間放置されてただけかも(笑)

塗装用にスペアパーツを物色中です
Posted by トムトム at 2011年10月29日 10:02
massan&junjunさま
>大学時代・・・
家から大学まで片道約50キロバイク通学してました。刀ではなかったですが。
更に寄り道して帰ってくるので毎日120キロ位乗ってましたね。
Posted by トムトム at 2011年10月29日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。