› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › 歪んでないんです!

2011年10月27日

歪んでないんです!

先日、私のバイクを見ていた友達が笑いながら
「ステッカーが歪んどる。しかも偽物やし」
と言いだしました。

バイクにステッカーやらあんまり貼ってないので、何言いよるんやろか?
と思ってましたが・・・

歪んでないんです!

歪んでないんです!

この「刀」ステッカーの事でした。
確かに斜めになってますが・・・

偽物って言ってたのは漢字の「刀」の上に
アルファベットで「KATANA」と書いてない事を言ってるらしい・・・
でもね・・・
これはこれでいいんです!
初期型の1100刀は始めから少し斜めになってるの!
750刀は「過激だ」という訳の解らん理由で貼って無かったらしいので
前のオーナーが1100のパーツに交換したんでしょうね。

アルファベットの文字がないのも初期型の証。
これはレア物なんです!

歪んでないんです!


・・・って本に書いてあります(笑)
アルファベットの文字がない理由は知ってましたが、斜めになってるのは本を見て初めて知りました。

斜めになってるから貼り直したい・・・
なんて思ってないですよ

今は(爆)



同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

Posted by トムトム at 16:28│Comments(6)バイク スズキ
この記事へのコメント
大学時代友人の一人が1100刀、もう一人が750ニンジャに乗っていて何度か乗せてもらいました、懐かしい~。
1100刀で立ちコケしそうにになった苦い経験が・・・(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年10月28日 13:06
知らんかった

レアモノですね
Posted by 茶太郎 at 2011年10月28日 14:39
大学時代かあ
弟も群馬の田舎で 刀乗りまわしとりました
新入生の時 おばあちゃんに買ってもらった新品の自転車
盗まれて泣いてたのに
翌年には限定解除になりおって カタナで里帰りして
きやがりました ついでに彼女も連れてきましたあ~
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年10月28日 17:37
守破離さま
刀はシートが高いのでけっこう不安定で立ちゴケしやすいです

買ったばかりの頃、右に倒して、恥ずかしくてあわてて起こしたら
反対側に倒してしまい、女子高生に笑われるという嫌な思い出が(笑)

750刀もあまり見ないですが・・・
750ニンジャはもっと見ないですね。
Posted by トムトム at 2011年10月29日 09:59
茶太郎さま
レア物ていうか、長期間放置されてただけかも(笑)

塗装用にスペアパーツを物色中です
Posted by トムトム at 2011年10月29日 10:02
massan&junjunさま
>大学時代・・・
家から大学まで片道約50キロバイク通学してました。刀ではなかったですが。
更に寄り道して帰ってくるので毎日120キロ位乗ってましたね。
Posted by トムトム at 2011年10月29日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。