› 絣職人の徒然日記 › イヤぁ〜 危機一髪ゥ〜

2011年11月11日

イヤぁ〜 危機一髪ゥ〜

今、タバコ吸おうと外に出るのに靴履いたら
なんか冷たい感触があって・・・

靴振ったら中から・・・

イヤぁ〜 危機一髪ゥ〜

でっかいムカデが・・・

イヤぁ〜(><)
気持ち悪ッ

昨日ラジオ番組で「靴履いたらムカデに咬まれた」
って笑い話を聞いて笑ってたのに

まさか我が身に同じ事が起ろうとは・・・
私は咬まれませんでしたが。

逆に踏みつけてしまいました。


Posted by トムトム at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
噛まれなくてよかったですねー

以前 夏に水をかかろうとホースから水を出すと
その中から出てきた事がありました
冷や汗もんでしたよ・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月12日 00:39
でかい(+o+)
小学校の頃に、体育が終わった後
ズボンを穿いたら、『ズキン』って足に痛みが
さすったら、ムカデが出てきたのを思い出しました(>_<)・・・
保健室でアンモニアらしきモノをつけたような??
思い出しただけで、寒気がします。

緊急の場合には、確か、おしっ〇をかける?と良いと聞いたような?(^_^;)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月12日 00:44
ji-anさま
本当に危なかったです

田舎なので?ムカデが多いです。
それにしても久々にデカいムカデでした。
ムカデはつがいで行動するらしいので、もう1匹が近くにいるのではないかと心配です
Posted by トムトム at 2011年11月12日 13:08
ふるだぬきさま
大学生の頃、パンツ一丁で寝てる時
パンツの中を咬まれた事が

夜中に大騒ぎしてしまいました。

それ以来、ムカデが大嫌いです。まぁ大概の人が嫌いでしょうが。
Posted by トムトム at 2011年11月12日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。