› 絣職人の徒然日記 › 商工会青年部 › 顔の本???

2011年11月24日

顔の本???

昨日は筑後地区商工会青年部連絡協議会のネットワーク事業
「日本一商人NETWORK」
に参加してきました。

が!!
携帯を忘れるという大失態
しかも講演内容は「FaceBook活用法について」
何もできない状態に

嫁さんに持ってきてもらうまで写真も撮れず・・・
終了間際になんとか一枚パチリ。
顔の本???


なので詳しくは触れません(笑)

二次会はココで

顔の本???

話しの流れでFaceBookのアカウントをとりあえず取ってみました。

登録はしてみたものの・・・

一体何をどうしたらいいのか・・・

さっぱりわかりません(爆)



同じカテゴリー(商工会青年部)の記事画像
九州地区商工会青年部合同研修会
広川町商工会青年部通常総会
餅つき
人生初の(^-^)v
筋肉痛・・・
疾走れ!!!
同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
 九州地区商工会青年部合同研修会 (2012-11-22 22:02)
 広川町商工会青年部通常総会 (2012-04-21 14:39)
 餅つき (2011-12-17 23:12)
 人生初の(^-^)v (2011-12-11 22:20)
 筋肉痛・・・ (2011-10-31 10:37)
 疾走れ!!! (2011-10-30 13:39)

Posted by トムトム at 12:38│Comments(2)商工会青年部
この記事へのコメント
僕もFacebookは随分前から登録してるんですが、使いようが無くて放置です(笑)
Posted by みあ太 at 2011年11月24日 20:27
みあ太さま
解らないながらも色々とやってみましたが・・・・
なんかもう飽きてきました(笑)

一体何をどうしたらいいのか・・・

とりあえず暫く放置ですね
Posted by トムトム at 2011年11月25日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。