› 絣職人の徒然日記 › 忘年会のおみやげ

2011年12月02日

忘年会のおみやげ

今日は今年一発目の忘年会に行ってきました。

忘年会のおみやげ

今から忘年会シーズンで、毎週予定が入ってます。
飲み過ぎに注意です。

忘年会のおみやげ


今日はお土産を買ってきました。

忘年会のおみやげ

今日は、というか久留米に飲みに出たときは
だいたい買って帰りますが。


Posted by トムトム at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
甘栗は食べだすと、とまらなくなります。
初詣の時に、出店でよく買って帰えります。
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月03日 12:50
本当、止まらなくなりますよね~(笑)
それで、気がついたら指が黒くなってたりするんてすよ(>_<)
Posted by トムトムトムトム at 2011年12月04日 01:23
スゴィっ!!

もぅスマホ使いこなしてる〜!!(笑)


私も明日から忘年会シーズン突入デス。
お土産作戦、作戦?ィィですね☆
Posted by たひこ☆ at 2011年12月04日 19:41
たひこ☆さま

スマホ使いこなして…ないですよ(笑)
その証拠に、写真の大きさが・・・

まぁ少しは慣れてきましたが^_^;

忘年会シーズン…体調管理が大変です。
ウコンの力が手放せません(笑)
Posted by トムトムトムトム at 2011年12月05日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。