› 絣職人の徒然日記 › 商工会青年部 › 人生初の(^-^)v

2011年12月11日

人生初の(^-^)v

今日は広川町商工会青年部のゴルフコンペ
「〇周杯」に参加。



青年部の仲間やOBの先輩達と楽しんできました。

スコアの方は・・・・かなり残念な結果に(;´д`)
まぁ4ヶ月ぶりにクラブを握るのに
練習もせずにコースに出るのもどうかと思いますが(笑)

しかし!!
今日はかなりいい気分(*´∇`*)

ゴルフを始めて約3年、コースに出ること9回目にして
人生初の「チップイン」バーディーを出しました!!

上手な方から見れば「そんな事か」と思われるかも知れませんが・・・
いゃ~かなり嬉しいヽ( ̄▽ ̄)ノ




本当はちょっと失敗したら「結果オーライ」でそうなっただけですが(笑)

いいんです♪「結果オーライ」でも。
運も実力の内です。

もっとも・・・運が良ければもっとスコアもいいハズですが(爆)



同じカテゴリー(商工会青年部)の記事画像
九州地区商工会青年部合同研修会
広川町商工会青年部通常総会
餅つき
顔の本???
筋肉痛・・・
疾走れ!!!
同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
 九州地区商工会青年部合同研修会 (2012-11-22 22:02)
 広川町商工会青年部通常総会 (2012-04-21 14:39)
 餅つき (2011-12-17 23:12)
 顔の本??? (2011-11-24 12:38)
 筋肉痛・・・ (2011-10-31 10:37)
 疾走れ!!! (2011-10-30 13:39)

この記事へのコメント
バーディーおめでとうございます!

お気持ちわかります。。。。
スコア抜きにして気分イイですよね~!
Posted by 守破離守破離 at 2011年12月14日 00:01
守・破・離さま
ありがとうございます(^-^)
まさかチップインするとは思いませんでした。
パター使わなかったらバーディー取れるんですけどね(笑)
Posted by トムトムトムトム at 2011年12月14日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。