› 絣職人の徒然日記 › 1年ぶり(^o^)

2012年01月02日

1年ぶり(^o^)

今シーズン初のスキーに行ってきました。
約1年ぶりです(*´∇`*)


本当は佐賀の天山が近くてお手軽なんですが
ゲレンデがちょっと狭い。
超初心者の娘が滑るにはキツイので・・・
ちょっと遠くなりますが今日は九重スキー場へ。

1年ぶり(^o^)

娘にとって三回目のスキーでしたが
けっこう上手になりました。
なんせ先生がいいので(笑)

リフトに乗って・・・降りるのがちょっと苦手ですが
一人で滑れます。
調子に乗って10本近く滑りました。


長女が食事中に一人で頂上の上級者コースへ。

1年ぶり(^o^)

傾斜はそこそこですが、距離が短い。
あっという間で滑り降りますが、リフトの待ちも
少ないので、けっこう楽しめました。

次女は嫁さんとソリで遊んでましたが、楽しめたみたい。

ちょっと疲れましたが、いい家族サービスができました。


Posted by トムトム at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致します☆

スキー、いいなぁ~。
私はソリ専門ですが(笑)

この冬も、シモヤケMAXです。。。
Posted by ☆たひこ☆ at 2012年01月02日 22:59
☆たひこ☆さま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

子供は元気ですね~
一緒に滑っててかなり疲れました(精神的にも)
次は次女も「教えて」って言ってるので大変な事になる予感が(笑)
Posted by トムトムトムトム at 2012年01月03日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。