› 絣職人の徒然日記 › 消防団 › 旅行二日目(^-^)

2012年01月09日

旅行二日目(^-^)

消防団の旅行二日目(^-^)

パチンコ組(わざわざ旅行に来てまで・・・)と観光組に別れて
行動です。私は観光組。

美味しいと評判の豚まんがあるというので、別府から鉄輪温泉へ。
お店の場所が分からず歩き回って見つけました。

旅行二日目(^-^)

評判通り美味し(^-^)

その後、近くの足湯で一息。

いや~足湯ナメてました(^_^;)
熱めの湯で気持ちいい。
ほんのちょっと浸かっただけでポカポカです。

旅行二日目(^-^)

隣にいたNさんの足を見たら、真っ赤になってました。

これまで足湯見つけても入った事無かったんですが
これから機会があったらとりあえず入って見ようと思います(笑)


ただ・・・タオルは必須アイテムです(笑)
今日は思いつきで入ったので往生しました(^_^;)






同じカテゴリー(消防団)の記事画像
消防出初め式
応急救護講習
火の用心
梅雨入り前に
3月1日は
消防団出初め式
同じカテゴリー(消防団)の記事
 消防出初め式 (2013-01-17 20:01)
 応急救護講習 (2012-07-18 00:51)
 火の用心 (2012-06-12 09:03)
 梅雨入り前に (2012-06-03 20:14)
 3月1日は (2012-03-02 08:35)
 消防団出初め式 (2012-01-08 18:36)

Posted by トムトム at 21:14│Comments(2)消防団
この記事へのコメント
こんにちは

この肉まん美味しそうです。

温泉にもしばらく言ってないし

足湯浸かりたいです・・・

我が家は近場の温泉センターですから・・・(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2012年01月10日 11:46
本当に美味しかったですよ。
これを買うためだけに1時間ほど歩き回ったから余計に(笑)
足湯に浸かって疲れもとれたし。

家族で温泉って行ったことがないので嫁さんからは「自分ばっかり・・・(`□´)」
って言われてるので
機会作って行きたいと思います。
Posted by トムトムトムトム at 2012年01月10日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。