› 絣職人の徒然日記 › 結婚式

2012年01月15日

結婚式

昨日は商工会青年部の先輩の結婚式に出席してきました。

結婚式

先輩は牛乳屋さんなので・・・

結婚式

乾杯は牛乳で(笑)

いや~楽しい結婚披露宴でした(*´∇`*)
青年部の余興もかなり手が込んでいていい出来でした。
ここでお見せできないのが残念ですが・・・
普段の青年部事業より力入ってたんじやない?(爆)


デザートに出てきたのは・・・

結婚式

プッチンプリン(笑)
ただのプッチンプリンだけではなくて
発売前のプリンも出ました。激ウマです(*´∇`*)


披露宴のあとはに二次会。



二次会に出てきたケーキも商工会の先輩のケーキ屋さんの力作。

結婚式

牛乳パックケーキ(笑)
形だけじゃなくてもちろん美味しいケーキでした。



来月も後輩の結婚式があるし・・・
そのあとにも先輩の結婚式があります

楽しみですが・・・御祝儀が・・・(汗)


Posted by トムトム at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
牛乳で乾杯って、なんかイイっ!!☆☆
ケーキも美味しそうですね☆

結婚式って、なんでか重なりますよね。。。
私は30前後で結婚した友達の、出産ラッシュです。。。
赤ちゃん、すっごく可愛いんだけど、乳母のようなキモチになる私。(笑)
Posted by ☆たひこ☆ at 2012年01月17日 16:46
☆たひこ☆さま
乾杯の牛乳のおかげ?で結構飲んだにも関わらず酔いも回らずよかったです(笑)

副作用としてお腹緩くなりましたが(爆)
普段、牛乳苦手で飲まないので
久しぶりに飲みました。
Posted by トムトム at 2012年01月18日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。