› 絣職人の徒然日記 › 久留米絣 › 手織り体験教室

2012年01月28日

手織り体験教室

今日と明日の2日間、広川町産業会館にて
手織り体験教室が開かれています。

毎年1月の最終土日に開いてます。

手織り体験教室

午前中に講師として行ってきました。

明日は1日中います。
体験はできませんが、見学はできますので
暇があったらぜひ来てみて下さい。



同じカテゴリー(久留米絣)の記事画像
山口井筒屋「日本の職人展」
小倉縞
全国職人展、終了。
新宿なう。
大分トキハ本店「職人の技展」
藍染なう。
同じカテゴリー(久留米絣)の記事
 山口井筒屋「日本の職人展」 (2014-02-05 20:11)
 小倉縞 (2014-01-22 17:03)
 全国職人展、終了。 (2013-09-04 13:54)
 新宿なう。 (2013-08-28 21:37)
 大分トキハ本店「職人の技展」 (2013-07-24 22:58)
 藍染なう。 (2013-07-07 19:55)

Posted by トムトム at 21:25│Comments(2)久留米絣
この記事へのコメント
お疲れ様です。
皆さん辰が少しづつ布に現れるたびに、にっこり微笑んだり見本と比較したりして楽しまれていました。
今日も大変でしょうが頑張ってください。
Posted by KAPPA at 2012年01月29日 08:36
kappaさま
2日間なんとか終わりました。
皆さん苦労しながらも織り上げていかれました。
楽しんでもらえていたら嬉しいですね。
Posted by トムトム at 2012年01月29日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。