› 絣職人の徒然日記 › 福岡モーターショー(余談ですが)

2012年02月02日

福岡モーターショー(余談ですが)

月曜日からずっと福岡モーターショーのネタですが、今日もです(笑) 引っ張りますよ~

と言っても車やバイクの事ではないです。
今日はモーターショーで半ギレ状態になったお話(`ロ´;)

福岡モーターショー(余談ですが)

とあるブースでの人だかりに
「あぁ~やっぱりすごい人気だなぁ」と思いつつ
カメラで写真撮影。ブログ用にスマホでも撮影を・・・
とスマホを取り出した時、すぐ後ろで「チッ」っと舌打ちが・・・

まぁ自分に向けられたとは思ってなかったので撮影続行。
その時・・・
「早くしろよ」ってボソッと言いやがった!!

カチーン(`へ´*)ノ
オレか!?オレに言ったのか!?
どう見ても私に向けられた一言(タイミングとかね)

まぁ車の写真は撮ったし、怒ったってしょうがないのでひとまず退散。

しばらくしてそこを通ると、さっきの舌打ち君
いまだに撮影続行中(笑)
お前が早くしろよと思いつつ
チラッと見えたデジカメのモニターに写っていたのは
キャンギャルの首から下のアップ(爆)

よく見ると隣で撮影中の人もにたような写真を撮ってる・・・

人気だったのは車じゃなくてキャンギャルでした(笑)

あくまでメインは車、バイク。キャンギャルはおまけでは?
女の子が見たけりゃ夜の中洲にでも行ってこいッ!!

キャンギャル撮影隊のおかげで、見たい車はゆっくり見れず
文句まで言われて・・・
そんなんが何度も重なって半ギレ状態に。

別にキャンギャル撮影が悪い事ではないですし
否定する訳でもないですが、撮影マナーはわきまえて欲しいですね。
皆が皆悪いとは言いません。マナーのいい方も多いです。

高校時代、写真部だったので撮影マナーを叩きこまれたので余計に気になりました。

写真部時代によく言われていた事を思い出しました。
「いい写真を撮るにはマナーから」
「写真は被写体よりも撮影者の気持ちを写す」

で、半ギレ状態で撮った写真は・・・
ブレブレでした(笑)
修行が足りません(;´д`)

福岡モーターショー(余談ですが)

福岡モーターショー(余談ですが)

福岡モーターショー(余談ですが)

福岡モーターショー(余談ですが)










Posted by トムトム at 13:51│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは

今回も行けませんでした・・・(涙)

毎回仕事が入るんですよね~

こんな時に限って・・・行きたかったです・・・。
Posted by モリケンモリケン at 2012年02月02日 18:23
モリケンさま
私も仕事があったのでいく予定はなかったのですが・・
かなり強引に行って来ました(笑)

ずっと行けてなかったので・・
短い時間でしたが行けてよかったです
Posted by トムトム at 2012年02月03日 07:44
おりますねー そーゆーヤカラが
自分の事しか考えとらんのが
解ります!! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年02月03日 10:38
モーターショーですもんね!!
キャンギャルショーではないですもん!!
Posted by AMBITIOUSAMBITIOUS at 2012年02月03日 11:21
jiーanさま
ほんとにマナーの悪い人ってごく一部の人なんでしょうけど
その一部が目立つんですよね。

趣味を楽しむならマナーやルールは守った方が楽しめると思うのですが。
Posted by トムトムトムトム at 2012年02月04日 09:26
AMBITIONSさま
その通りですね。
まぁキャンギャルショーと言うほど
キャンギャルいませんでしたが。

そのせいか、各ブースの受付嬢まで撮影会状態に(笑)
Posted by トムトムトムトム at 2012年02月04日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。